2ntブログ

~非日常的な妄想~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっかけ。

僕が「MESSY」のジャンルに目覚めたきっかけが、



小学生の時にみてた「ポンキッキー」の特集で、子供歌舞伎か子供の日舞で、



白塗りのシーンがあって、



あぁいう格好「やってみたいなぁ…」から、



それ以降、テレビ番組で「墨塗り」や「顔に落書き」「パイ投げ」等を見るたびに興奮をしてました(`ε´)



でも一番最初に白塗りで興奮したってのもあって、



「舞妓」や「花魁」「芸者」には憧れて、



やってみたいなぁ(≧∇≦)って勝手に妄想したりしています。


↑充分変態だね(笑)



舞妓の写真で中○生の頃はオ○ニーばっかりしていて、



『こんなんで抜いたりしてるのは俺だけなんだろうな…』



って思ったりして、自己嫌悪になってたんですが…



ネット社会が進化して16才の時にWET&MESSYってジャンルに出逢いました(^∀^)ノ


汚されたり、汚したり、フェイスペイントしたり、されたりと



その中で僕と同じ感性がいるんだってのが正直な感想で、同時に嬉しさも込み上げて来ました(`∇´ゞ



このブログを通じて交流を深めていけたらなと!



そんなこんなでまとまりの無い文章で申し訳無いですけど、



実践もしたい優真でした。



だから非日常的妄想なんだろうけど(笑)
  1. 2012/05/09(水) 23:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一度だけ。 | ホーム | はじめまして。>>

コメント

ブログ訪問ありがとうございます。

はじめまして。
コメントで声をかけてくださり嬉しかったです。
十代でWAMなる趣向を知ったということは、私より若い方なのかな?w
私が初めてこの言葉を聞いたのは、20代半ばに近づく頃でした。

優真さんが目覚めたきっかけは「塗り」なんですね。
汚しが好きな私ですがまんべんなく素の肌の色と違う色を塗りつけられた人を見るとドキってしますね。
ノーマルの人はなんとも思わないのかな?
私達しか知らない感覚なのかもしれません。

相互リンク、こちらからもお願いしたいと思ってました。
早速、登録させてくださいね。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/05/10(木) 17:17:04 |
  2. URL |
  3. もたぃち #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました!

優真さん、このたびは私のブログのコメントありがとうございました。
早速訪問させていただきましたがやはりキッカケは皆似てますねw

相互ブログ、よろしくお願いいたします!
これからも記事を楽しみにしてますのでマイペースで続けてみてくださいね!
  1. 2012/05/12(土) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. ちむにー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinichijoteki.blog.2nt.com/tb.php/2-df9d840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)