2ntブログ

~非日常的な妄想~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願望。

相互リンクを了承してくださった、ちむに~さん、もたぃちさんありがとうございますm(_ _)m



WET&MESSYの輪が広がりかけてます!(b^ー°)



フェチの共有は中々出来ないですからf^_^;



これからもどんどん輪を広げていけたらと思います☆



最近ブログを始めてからMESSYやりたい願望にかられてきました(-o-;)(笑)



やりたい(‘o‘)ノ



でもシチュエーションも大事ですよね?←俺だけかな?(笑)



僕実は…



汚す側より汚される側がいいんですよ!(汗)



カミングアウトすいませんm(_ _)m



でも中々男性が汚れるメインのって無いじゃないですか(-o-;)



でもメインで汚れたいんです!



パイまみれになったり、全身絵の具まみれになったり、顔だけ塗られまくったり、



完全M丸出しですね(ノ△T)



でも心おきなくMESSYに浸りたい…



そんな僕の願望。。。
  1. 2012/05/13(日) 20:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<舞妓。 | ホーム | 一度だけ。>>

コメント

そういえば・・・

男性で「汚されたい」WAMMERさんもちらほら見かけますから、優真さんも遠慮せずやってみてもいいんじゃないでしょうか?

チャット等で何人か「されたい」男性WAMMERさんとお話する機会がありましたが、自分もされたい派なので会話がめちゃくちゃ面白かったです。
感覚の問題もありますから実際してる人でないとわからない面もありますしね。

どうしてもWAM関連の動画・画像のモデルは女性メインで作られますから最初は男性の実践画像になかなか馴染めなかったんです。
けど、最近はローションAVで女優さんの巻き添えでヌルヌルにローションかけられてる男優さんに萌えるようになっちゃいましたw

慣れってすごいですね(^^;
  1. 2012/05/14(月) 12:02:26 |
  2. URL |
  3. もたぃち #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

もたぃちさんへ

本当ですか(゜∀゜;ノ)ノ


そ~ゆ~話を聞くと物凄く嬉しくなります\(^ー^)/


「汚されたい」って思ってるのは僕だけじゃないって事ですから!(b^ー°)


もたぃちさんのお陰でまた孤立から抜けれました(`∇´ゞ
  1. 2012/05/15(火) 04:30:43 |
  2. URL |
  3. 優真 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinichijoteki.blog.2nt.com/tb.php/4-8c01c286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)